パスタをゆでろ

一方的に話をしたい猫背からの打診

50の質問

質問に答えるやつ流行ってるから

でも質問してくれる人いないから懐かしいバトンをやるね

 

1. 年齢、性別
27さい。女。
性別。児童書コーナーをウロウロしてても父兄から不審がられづらいのがいいです。
年齢。age is just number.って言葉があるけれどそんなことないよね。女子高生、女子大生、OL、自分のレッテルにそぐわなくて毎回ゾワゾワしてたけど、おばさんだとやっと馴染むから安心してる。
2. 性格
短気、忘れっぽい。怒っては忘れる。相手は覚えてるから困る。
3. 周りにどんな人だといわれる?
意外と明るい。顔が地味。
4. 今の髪型
セミロング。髪が長い時は精神衛生がよい。
5. したい髪型
レイア姫とか面長隠せそう。
6. フェチある?
斜め後ろから見たエラからアゴ・首筋へのライン。学ランだとなおよし。
7. 家事はすき?
しなくていいに越したことはない。
8. 好きな女性のタイプ
わがまま上手。一途。

自分が友人にとって優先順位ひくいの透けてきたら、いよいよだなあって思う。
9. 好きな男性のタイプ
嘘を言えない人。ナルシスト。かっこつけかたがちょっとズレてる人。
10. されて嬉しいこと
あいさつ
11. されて嫌なこと
みずぼうそう、みずむしって呼ぶ
12. 好きなことわざ
ルイトモ、チリツモ、タナボタ
13. 好きな色
みどり。ピンクじゃなくなった。
14. 好きなブランド
15. 好きな場所
本屋、ベローチェ、美術館
16. 使ってる携帯
アイフォーン(ただしい)
17. 恋人はいる?
いる。昔100人いるって言ってはスベるのがマイブームだった。
18. 恋人にする条件
算数が得意。
19. 恋人の好きなところ
重いところ。
20. 記念日覚えてる?
会社の鍵番号にしてる。
21. 一緒にしたいことは?
星野リゾートのコタツつきテラスのある部屋に泊まりたい。
22. 仲はいい?
めちゃくちゃいい。
23. 好きな音楽
だれかが何気なく弾いてるのをそばで聞くのがいい。半音階とか基礎練でもいい。ギター、ピアノ、ヴァイオリン。和音が多いやつ。
24. 戻れるならいつがいい?
絶対戻りたくない。
25. 犬と猫
大きな猫がペットとして流通してないのは猫の顎の強さがとんでもないからだと最近知った。犬より猫のが強いんだって。大型犬サイズのネコならぼくたちひとたまりもないらしい。ねこ。
26. おにぎりとサンドウィッチ
高校生の時、お母さん毎日焼きおにぎりつくってくれてたの今思うとすごすぎ。みそ味の焼きおにぎりが好き。
27. うどんとラーメン
一人ならラーメン 誰かと一緒ならうどん。社食で200円のうどんに100円の舞茸の天ぷらをつける。
28. ハンバーグとオムライス
オムライス!!!!!!
後輩のHちゃんがオムライス好きなのかわいいなあと思ってたらオムライスもかわいく思えるようになったから。
29. コロッケとから揚げ
パンならコロッケ、ご飯なら唐揚げ。コロッケはおやつ。
30. ハマっているもの
まじでない。TRPGをやるより友人とふつうに話してる方が楽しいことに気づいてしまった。
31. 得意なこと
新幹線を間違える。
32. 苦手なこと
人を遊びに誘う
33. 足のサイズは?
24.5
足のサイズが大きいのが恥ずかしくて、学生の時は足の裏が見える座り方ができなかった。(靴の裏に足のサイズがかいてある)
34. 中指何センチ?
35. リングサイズは?
36. 将来やりたいこと 1
ケーキを焼く
37. 将来やりたいこと 2
ふつうに英語を話す
38. 将来やりたいこと 3
本を出す
39. 好きな映画
英国王のスピーチ、危険なプロット、遠い空の向こうに
40. 好きな食べ物
ピザポテト
41. 嫌いな食べ物
ざくぎりの玉ねぎ
42. よく飲む飲み物
紅茶花伝と梅昆布茶
43. 田舎について
出る場所。田舎は一生いる場所じゃない。
44. 都会について
出てくる場所。ニセモノが多いから気をつけろ。
45. どっちで暮らしたい?
仙台
46. 昔好きだったもの
インパルス、麒麟ハリーポッターは今も好き。
47. 今好きなもの
週末 
48. 今一番何がしたい?
おやすみしたい
49. 部屋の中で1番すきなもの
京都のオルゴール美術館で買ったオルゴール。
高校生の修学旅行で、大人になったら買いに来るぞって思って大人になったから買ってきたやつ。
50. あなたの人生になくてはならないものは?
人と話をする時間